テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

福岡出身の藤吉久美子、半端ないオシャレ度だった同級生の東京での活躍に驚き

当時は仲が良かったけれど今は何をしているかわからない同級生の“今”を取材し、知られざるエピソードとともに有名人の素顔を掘り起こすバラエティー番組『あいつ今何してる?』

11月8日(水)に放送される同番組に、女優・藤吉久美子が登場する。

©テレビ朝日

福岡県久留米市出身の藤吉久美子は、高校を卒業後、大阪芸術大学舞台芸術学科に進学。21歳のときにNHK連続テレビ小説『よーいドン』のヒロインに選ばれドラマデビューした。

その後、1995年に俳優の太川陽介と結婚。現在も女優として活躍している。

そんな藤吉が“今が気になる”として名前を挙げた同級生は、抜群に絵が上手いオシャレな女子。

彼女にはお城の絵を描いてもらったことがあるそうだが、美大に進学したかはわからないという。その後、有名なヘアメイクと結婚。とにかく都会人みたいなオシャレ度は「半端なかった」という

バレエをやっていたかも、というオシャレな彼女は今どこで何をしているのか?

調査の結果、東京で活躍していることが判明! しかも、女優の藤吉とは意外と近いところでお仕事をしていた!? オシャレ度の高さは健在なのか? 気になる彼女の“今”とは?

※番組情報:『あいつ今何してる?
2017年11月8日(水)午後7:00~午後8:00、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1