テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

グラドルと男性芸能人のキス写真を募集!「めっちゃしてるやん」な写真が登場

秋元康氏が明日のスター・ディレクターを育成すべく企画監修を担当している番組『EXD44』。

11月5日(日)深夜からの同番組では、グラビアアイドルと男性芸能人の“キス自撮り”写真を募集する企画「キス自撮りGP」が放送される。1枚の写真から大騒ぎになることもある今の芸能界、果たしてどんなキス写真が集まるのか?

◆グラドルと男性芸能人の“一番スゴイキス自撮り写真”を決定!

この企画では、「男性芸能人とのキス写真を送ってください」とグラビアアイドルが所属する事務所に一斉オファー。その1週間後の指定した時間に写真を送ってもらう。写真は、すでに持っているものでも新しく撮ったものでもOK。送られてくる写真の中で“一番スゴイ”キス自撮り写真はどれなのか、ロッチの2人がジャッジする。

©テレビ朝日

優勝者には賞金10万円をプレゼント。次々と送られてくるキス自撮り写真の中には、あの有名男性芸能人の写真も! 一体、どんなキス自撮り写真が送られてくるのか!?

◆ロッチも「めっちゃしてるやん!」と思わず興奮!?

グラビアアイドルから送られてくる様々なキス自撮り写真を見て、「これはキスに入らないですね」「なめてる」などとシビアな意見を述べるロッチの2人。

しかし、彼らがよく知るある男性芸能人が写った写真を見て思わず、「めっちゃしてるやん!」と叫ぶ場面も! 2人も認めた本当に“スゴイ”キス自撮り写真とは一体?

たった1枚の写真が流出しただけでタレント生命が危ぶまれる今の芸能界、今回は誰の、どんなキス写真が送られてくるのか?! なかなか見られないけれどやっぱり見たい、芸能人のキス自撮り写真に注目だ。

※番組情報:EXD44
2017年11月5日(日)深夜0:40~1:10、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND