テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

三浦春馬、温泉でハダカ…!眼福すぎる『オトナ高校』旅行オフショを蔵出し

異性との性経験がない30歳以上の男女が集まり性や恋愛について学ぶ学校「オトナ高校」を舞台に物語が繰り広げられている土曜ナイトドラマ『オトナ高校』

10月にスタートし、物語の設定や主演・三浦春馬をはじめとしたキャスト陣の振り切った演技などが話題を巻き起こしている同作だが、11月11日(土)放送の第4話では、「オトナ高校」の生徒&教師たちで“1泊2日の合宿研修旅行”が行われる。

©オトナ高校

ラブホテル見学からキャンプ場でのカレー作り、温泉旅館での宿泊まで、カップル成立を推進するイベントがガンガン盛り込まれるこの研修旅行。

劇中では、主人公・荒川英人(三浦春馬)がひとり男湯に浸かっていると、そこに生徒の園部真希(黒木メイサ)や教師の姫谷さくら(松井愛莉)が入ってくるというドキドキの展開も…!

 

◆“研修旅行”のオフショットを蔵出し!

そんな第4話放送に先駆け、キャスト陣と一緒に旅行に行っているかのような気分になれるオフショットを一挙紹介しよう!

©オトナ高校

©オトナ高校

©オトナ高校

まずは、野外での“BBQ”や“焼き芋”にはしゃぐキャスト陣。三浦春馬、黒木メイサ、そして山田真歩、夕輝壽太という“生徒”役の面々にまざった、教師役の松井愛莉も! 秋の素晴らしさを感じられるオフショットだ。

©オトナ高校

©オトナ高校

そしてこちらは、“旅行”感がより表れているバスの中。小指を立ててマイクをもつのは、教師・山田翔馬役の竜星涼、そして松井愛莉の横でピースするのは、同じく教師陣の正名僕蔵だ。

なおこのバスの車内では、ある“学園ドラマ”の名曲をみんなで熱唱する場面も!? キャスト陣の歌声も聞けるかもしれない!

©オトナ高校

©オトナ高校

続いて、“浴衣萌え~”な男性陣!“布団に入って微笑む英人さん”は、まさに「三浦春馬と一緒に旅行に来たら…」と妄想が膨らむ1枚となっている。

一方下の写真は、酔っ払ってしまった翔馬(竜星)を、英人(三浦)が膝枕しちゃうお宝写真! そしてそこに、ヤルデンテ(夕輝)も参戦!? 妄想を掻き立てられる1枚だが、現場は大爆笑だったとか。

©オトナ高校

そして最後に大サービス、三浦春馬と夕輝壽太の温泉オフショット! 手ぬぐいを頭に乗っけて可愛らしく微笑む2人だが、その肉体美にご注目…! 役作りのため日々筋トレに励んでいるという夕輝の鍛え上げられた筋肉を、三浦がチェックして感嘆する一幕も。一言、“眼福”でしかない。

こんな素敵なオフショットにあふれた撮影で完成された第4話は、いったいどんな仕上がりになっているのか? 放送が待ちきれない!

※番組情報:土曜ナイトドラマ『オトナ高校』第4話
11月11日(土)よる11:05~11:59、テレビ朝日系24局

※11月4日(土)放送予定だった第4話は、スポーツ中継延長のため休止となりました。そのため、記事内の放送日時を修正いたしました。

LINE はてブ Pocket +1