テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

松本志のぶ、学生時代の意外なあだ名とは?女子同級生の壮絶人生も明らかに!

当時は仲が良かったけれど、今は何をしているかわからない同級生の“今”を取材! 知られざるエピソードとともに有名人の素顔を掘り起こすバラエティー番組『あいつ今何してる?』

11月1日(水)に放送される同番組に、フリーアナウンサー・松本志のぶが登場する。

©テレビ朝日

1969年生まれの松本は大学卒業後、日本テレビアナウンス部に入社し、『24時間テレビ』の総合司会など、看板アナウンサーとして活躍した。その後、2009年に日本テレビを退社。現在はフリーアナウンサーとして活躍している。

◆キャッチャーで4番の女子同級生の今とは?

そんな松本が気になる同級生は、キャッチャーで4番、パワーヒッターだったという女子だ。

その同級生は、体格も良く馬力もあり、いつも声を出してチームを鼓舞していた。そのチームは強い方ではなかったが、彼女の一生懸命な姿が印象に残っているという。

そんな彼女の今を調査すると、壮絶な人生を歩んでいたことがわかった。

さらに、キャプテンでエースだった同級生も登場。松本の学生時代の意外なあだ名も明らかに!

※番組情報:『あいつ今何してる?
2017年11月1日(水)午後7:00~午後8:00、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1