テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

オリラジ中田、劇団ひとり、ナイナイ岡村…水道橋博士が大嫌いな人とは?

秋元康氏が明日のスター・ディレクターを育成すべく企画監修を担当している番組『EXD44』。

10月29日(日)深夜に放送される同番組では、ふたりの芸能人が“大嫌いな有名人”を暴露していく好評企画「あいつだけは絶対に許さない」が放送される

©テレビ朝日

今回この刺激的な企画に登場し本音を暴露し合うのは、水道橋博士と諸星和己だ。

 

◆ビートたけしのエピソードも飛び出す!

互いに“大嫌い候補者”を3人ずつ提示し、それぞれについて交互に質問を展開。相手の表情や言葉などから心理を読み取り、挙げた3人の中から“本当に大嫌いな人”が誰なのかを当てる、というのがこの企画のルール。

しかも、相手からの質問に答える際には「作り話は決してしてはいけない」と決められている。

“大嫌い候補者”として水道橋博士が挙げたのは、オリエンタルラジオ・中田敦彦、劇団ひとり、ナインティナイン・岡村隆史の3人。対する諸星は、竹原慎二、武田修宏、アントニオ猪木という3人を挙げる。

博士と諸星がそれぞれ名前を挙げた人物の話から発展し、「ビートたけしのバイク事故の際に諸星が通報者だった」という芸能界の知られざる裏話まで飛び出す今回の放送。諸星が当時たけしに言われた、“人生を変えたひと言”とは?

さらに、今回このクイズショーがスタジオにも思わぬ展開をもたらすことに!

スタジオゲストの村本大輔(ウーマンラッシュアワー)までもが、自分が大嫌いな芸能人の名前を告白するのだ!

いったい、番組はどんな展開になるのか?!

※番組情報:EXD44
2017年10月29日(日)深夜0:40~1:10、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1