テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

この関係性最高!『BORDER』出演、青木崇高と波瑠の世界観破壊系オフショット

この秋、3年ぶりにドラマスペシャルとして復活する小栗旬主演のドラマ『BORDER』。

2014年4~6月に放送されるや、その衝撃の物語で視聴者を震え上がらせた同シリーズのその後を描いた『BORDER 贖罪』が、10月29日(日)に放送される。

 

◆「#どこに向かってるんだろう」

連続ドラマに続き、シリーズ初のスピンオフドラマの主役にもなった人気キャラクター・比嘉ミカを演じるのは、波瑠。そして、主人公・石川安吾(小栗旬)の同僚の刑事・立花雄馬を演じている青木崇高

シリアスな物語のなかで重要な役割を担う2人だが、ドラマの世界観から一転、撮影現場では2人一緒にユニークな姿を披露している。(以下、写真は『BORDER 贖罪』より提供)

提供:BORDER 贖罪

提供:BORDER 贖罪

「#どこに向かってるんだろう」というハッシュタグがつけられ、「青木崇高VS波瑠」とコメントされた投稿でTwitterにアップされたのは、青木が謎のポーズで波瑠に攻撃をしかけている写真だ!

こんな絡まれ方をして、波瑠は一体どんな反応を見せているのか? その答えが分かる写真が、こちら。

提供:BORDER 贖罪

「比嘉ミカ」を感じさせるクールな視線で青木を捉えている。この温度差…、2人のあいだには太い“BORDER”があるようだ

さらに、別のある日にはフラフープを使って謎の遊びをする2人の様子がアップされた。

提供:BORDER 贖罪

提供:BORDER 贖罪

1枚目の波瑠は、まるで“調教師”のよう。全力の変顔を見せる青木と、その隣でどんなことをされても無表情を貫く波瑠が対照的でシュールだ! その関係性に、思わず“ほっこり”してしまう⁈

このような楽しい雰囲気とは打って変わり、本編ではあの“衝撃的なラスト”のその先が描かれる。3年のときを経て蘇る『BORDER 贖罪』、必見だ!

『BORDER 贖罪』放送前に絶対チェックしておきたい!ドラマ『BORDER』最終話「越境」がテレ朝キャッチアップで無料配信中!(期間限定)

※番組情報:ドラマスペシャル『BORDER 贖罪
2017年10月29日(日)午後9:00~午後10:54、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1