テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

「三四郎」がリポートしたバナナマン日村の“進化像”にスタジオ騒然!

バナナマンがMCを務め、世の中のありとあらゆるものの「ソノサキ」にある驚きと感動のドラマを笑いとともに届けるバラエティー番組『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~』

©テレビ朝日

10月24日(火)に放送される同番組では、スピードワゴンの小沢一敬とグラビアアイドルの都丸紗也華をゲストに迎え、興味深い1つのテーマを掘り下げてスタジオで解説する新企画「ソノサキプレゼン」をお送りする。

プレゼンテーマは「人類はソノサキ、一体どう進化する?」。お笑いコンビの三四郎が、東京大学大学院・人類科学専攻の針原伸二准教授が考える人類の進化像を熱くリポートする。

仮説のサンプルとして日村の進化像を提示するが、その衝撃的な姿にスタジオは騒然となる! はたして、日村はどんな進化を遂げるのか?

©テレビ朝日

そして、好評企画「怪しい雑居ビルの扉を全部開け!」の第2弾も放送!“雑居ビル芸人”バッドナイス常田が今回足を踏み入れるのは、神田神保町にある横幅のせまい建物だ。

©テレビ朝日

飲食店に加え、一般住居、謎の教室まで混在するカオスな空間で、ビビりながらリポートする常田。一体、何を目にするのか!?

※番組情報:『ソノサキ
2017年10月24日(火)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND