テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

でんぱ組.inc藤咲彩音、思わず涙!ベルリンマラソンで予想外のハプニング…!

秋葉原発の超個性派アイドルユニット・でんぱ組.incが、ロケやライブ、イベントに全力で挑む姿を追ったドキュメントバラエティー番組『でんぱの神神』

現在、テレ朝動画にて有料配信中の最新エピソードでは「藤咲彩音アスリートアイドルへの道!」と題して、でんぱ組.incの藤咲彩音が挑んだドイツ・ベルリンでのフルマラソンの模様に完全密着!

©でんぱの神神

11月に開催する「富士山マラソン」の大会サポーターを務めるでんぱ組.inc・藤咲彩音が、その姉妹大会であるベルリンマラソンに挑戦するためドイツに上陸。

藤咲は昨年10月に行われたメルボルンマラソンで、5時間27分23秒のタイムを記録。今回、自身2度目となるフルマラソン挑戦で、4時間30分台での完走を目標に掲げる。

さらに、この目標を達成できなければ、あることをするという“公約”も。はたして、この目標を達成することはできるのか…?

©でんぱの神神

©でんぱの神神

マラソン参加前には、ベルリンの街を散策。今回、藤咲とともにベルリンを訪れた妄想キャリブレーション・水城夢子と一緒に、ベルリンの絶景&グルメに大はしゃぎ!

ベルリン最古のレストランでは「ナポレオンが座った席」に腰掛け、有名なあのセリフも。

©でんぱの神神

そして迎えたフルマラソン当日、序盤は快調なペースでベルリンを駆け抜ける藤咲。そんな彼女に、予想外のハプニングが襲いかかる!

©でんぱの神神

苦戦を強いられるなか意地でフルマラソンを走りきった藤咲はゴール後、「自分に勝った」と思いがけず本音を漏らす場面も。

「フルマラソンは初めてじゃないのに…」と語りながら涙をみせた藤咲の激走の記録をお見逃しなく!

※番組視聴は、こちら!

※番組情報:テレ朝動画『でんぱの神神
毎週金曜18時最新話配信中

※番組情報:BS朝日『でんぱの神神
毎週土曜深夜2時~2時30分放送中

LINE はてブ Pocket +1