テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

はしのえみ、心温まる新番組『ロボット旅』でロボットと一緒に長野旅!

ヒューマノイドロボットと人間が一緒に旅に出かけ、出会った人々の“タカラモノ=宝物”を見せてもらうトラベルバラエティー『ロボット旅 日本一周~タカラモノクダサイ~』

10月22日(日)に放送される同番組第1回目には、ゲストとしてはしのえみが登場。今回は、ロボットの“花子”とともに長野県南箕輪村へ向かう。

©テレビ朝日

村の人々は、「アナタノタカラモノ、ミセテクダサイ!」とひたむきにお願いしていく珍しいロボットに興味津々の様子。花子のかわいらしさに心を開いたのか、さまざまなタカラモノを見せてもらうことに成功した。

夫婦二人三脚で農業を続けるおじいちゃんおばあちゃんの“愛”が詰まったタカラモノとは…!? 村で商店を営む男性の、意外なタカラモノとは…!? 稲刈り中に出会った男性の、その人生を物語るようなタカラモノとは…!?

そんなハートウォーミングなロケVTRを、MCのオードリーがスタジオで鑑賞。

さて、人々の笑顔を引き出すロボットならではのロケとは、一体どんなものなのだろうか?

※番組情報『ロボット旅 日本一周~タカラモノクダサイ~
2017年10月22日(日)スタート!午後2:40~午後3:20放送、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1