テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

迫力の立合いがお見事!松尾由美子&新井恵理那、スタジオで“女子相撲”対決

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)は、放送後毎日ブログを更新しています。

※今週、島本真衣アナウンサーはお休みです

 

◆福田キャスター、寝る前にぺろり!

©グッド!モーニング

東京都心では「最高気温14.3℃」という、この時期には驚くほど寒い1日もあった今週。10月17日(火)のブログでは、福田成美キャスターが“あるもの”の写真を披露していました。

それは…帰宅した福田キャスターを迎えた“ぜんざい”の写真!

©グッド!モーニング

「寒いからぜんざいが食べたくなった」とお母様が作ってくれていたそう。なんだかほっこりとする写真ですね。

「寝る前なのに、お餅もペロッと食べちゃいました」とのことですが、我慢できずに食べてしまう気持ち、わかります!

そして、同日のブログではこんな写真もアップ。

©グッド!モーニング

迫力満点の「女子相撲」シーンです。

福田キャスターは行司役を務め、新井恵理那キャスターと松尾由美子アナウンサーが熱い戦いを繰り広げています。

2人の“どすこい感”がお見事です!

 

◆そんなところに、そんなものが?!

10月18日(水)のブログでは、松尾アナウンサーがスタジオのセットでこんなものを発見。

©グッド!モーニング

カボチャです。しかもこのカボチャ、どこにあったのかというと…

©グッド!モーニング

坪井直樹アナウンサーのうしろ、写真中央の…

©グッド!モーニング

LED画面の横に。さりげなさすぎる!

この控えめなハロウィーン仕様に松尾アナウンサーは、「もしかしてハロウィーンが近づくにつれてカボチャが増えてきたりして…?!」と期待の込もった(?)コメントをしていました。

それでは最後に、芸達者なカワウソの「お願いポーズ」を真似した、3人の愛らしい写真をお届けします!

©グッド!モーニング

「オネガイオネガイ〜」

今週後半の4姉妹ブログもどうぞお楽しみに。

平日毎日更新の大人気「4姉妹ブログ」は、こちらから!

※番組情報 『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND