テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

マツコが“合流方法”を絶賛!『全力坂』を一緒に走りたいという欲望叶える!

視聴者から寄せられた「二人のお耳に入れておきたいこと」に対して、マツコ・デラックスと有吉弘行が好き勝手にトークをしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』。(午後11:45~深夜0:45 ※今回は放送時間が通常とは異なります)

10月18日(水)の同番組では、「『全力坂』を一緒に走りたい」という欲望を叶えるVTRを放送する。

◆『全力坂』を完全再現!

「女性が坂を駆け上がるだけ」というシンプルな企画ながら、多くのファンから熱い支持を集める深夜のミニ番組『全力坂』。

今回『マツコ&有吉 かりそめ天国』では、坂を全力疾走するひたむきな女性の姿をもっと間近で味わいたいという欲望を叶えるべく、このVTRを製作。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

VTRでは、番組ロゴやスタートの掛け声から、『全力坂』ではおなじみとなった吹越満のナレーション「この坂もまた、実に走りたくなる坂である」まで、完全再現!

1本目は豊島区高田の「宿坂」、2本目は豊島区高田にある「富士見坂」を全力で駆けあがる。

◆マツコが“合流方法”を絶賛!

©マツコ&有吉 かりそめ天国

そして、この「『全力坂』を一緒に走りたい」という欲望を叶えるため、坂を全速力で走る女性の後を追うように中盤あたりから“ある男性芸人”が合流する。

普段の『全力坂』では見ることのできないこの異様な光景を目にした有吉とマツコは大爆笑。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

さらに2本目の坂では、一捻り加えた方法で『全力坂』に男性芸人が合流するシーンを見たマツコがそれを絶賛!

マツコも絶賛した“合流方法”や、『全力坂』を一緒に走るという欲望を叶えた男性芸人の正体にも注目だ。

マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:マツコ&有吉 かりそめ天国
2017年10月18日(水)午後11:45~深夜0:45、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1