テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

三倉茉奈・佳奈が気になるモテ男同級生の今は?小学校時代の2人の意外な素顔も!

さまざまなゲスト有名人の「学生時代の同級生が今何をしているか?」を調査する、番組『あいつ今何してる?』

10月18日(水)に放送される同番組に、ドラマ・舞台・バラエティーなどで活躍する双子姉妹、三倉茉奈・佳奈が登場する。

©テレビ朝日

大阪府大阪市出身の双子の姉妹、三倉茉奈と佳奈は、10歳のころに連続テレビ小説『ふたりっ子』のヒロインの幼少時代を演じ、注目を集めた。その後、地元の中・高校を卒業し、そろって関西学院大学社会学部に進学した。

◆番組史上初、打合せVTRを同級生の披露宴で公開!

中学・高校、そして大学とずっと一緒だった2人。そんな2人が気になる同級生としてあげたのが、小学校4年か5年のときに佳奈がバレンタインデーにチョコをあげたという男子。なぜかホワイトデーのお返しは、近くの給水塔にみんなを集めてもらっていたとか。

そんなモテ男だった同級生は今何をしているのか? 調査の結果、その彼が結婚式を挙げることが判明。そこで番組史上初! 茉奈・佳奈の事前打合せVTRを披露宴で流して出席者全員で見ることに

さらに佳奈がバレンタインのチョコをあげたもう一人の同級生の男子も登場。同級生だから語ることができる小学校時代の茉奈・佳奈の意外な素顔、そして2人の違いとは?

◆2組の双子同級生が登場!

そして、中学時代は気になる男子の双子がいたという。

2人とも卓球がうまく、記憶ではダブルスが強かったとか。当初、中学には卓球部はなかったが、2人のおかげで卓球部ができたそうだ。

そんな卓球がうまい双子の兄弟は、今も卓球を続けているのか?

彼らの今を調査すると、さらにもう一組の双子の姉妹が登場。VTR越しに3組の双子の共演が実現! 卓球兄弟のその後とは? そして、彼らの茉奈・佳奈の思い出とは?

※番組情報:『あいつ今何してる?
2017年10月18日(水)午後7:00~午後8:00、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1