テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

絶叫&大号泣!でんぱ組.inc、USJ新作ホラーアトラクションに挑戦!

秋葉原発の超個性派アイドルユニット・でんぱ組.incが、ロケやライブ、イベントに全力で挑む姿を追ったドキュメントバラエティー番組『でんぱの神神』

©でんぱの神神

現在、テレ朝動画にて有料配信中の最新エピソードでは、前回に引き続き、でんぱ組.incのメンバーがユニバーサル・スタジオ・ジャパンで最新アトラクション&ハロウィーン限定グルメを満喫する模様に密着した「秋のUSJ満喫ツアー!」を配信!

©でんぱの神神

迫力MAXの恐竜たちと間近で触れ合う古川未鈴。この後、緊急事態(?!)が発生し、急展開を迎えることに…。

©でんぱの神神

ハロウィーン仕様の「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™」では“魔法3番勝負”を実施し、杖を振って魔法が使えるかどうかに挑戦します!

©でんぱの神神

©でんぱの神神

はたして、一番魔法センスのあるメンバーは誰なのか?

©でんぱの神神

ハリー・ポッター・シリーズでもおなじみの「三本の箒」で、ハロウィーンメニューを堪能。そこで夢眠ねむが、幼少時代のハロウィーンの思い出を語る場面も。

©でんぱの神神

そして、USJの新作ホラーアトラクションに挑戦するメンバーたち。

「カルト・オブ・チャッキー 〜チャッキーの狂気病棟〜」では、成瀬瑛美が『でんでんぱっしょん』を口ずさみ、ホラーが苦手な藤咲彩音を励ますも、あまりの恐ろしさに大号泣…!

©でんぱの神神

アトラクションの出口で放心状態になる藤咲を迎えるメンバーたち。

そんな彼女たちにスタッフから「まだ、これだけじゃないんで…」という追い討ちをかける言葉が…。アトラクション内での号泣&大絶叫の様子は、必見です!


さらに、番組の後半では「@JAMであっと驚くジャム作り!」にPASSPO☆が登場!

彼女たちが『でんぱの神神』視聴数アップのためにしてくれた、初披露という「ある事」とは!? 見逃せません!

※番組視聴は、こちら!

※番組情報:テレ朝動画『でんぱの神神
毎週金曜18時最新話配信中

※番組情報:BS朝日『でんぱの神神
毎週土曜深夜2時~2時30分放送中

LINE はてブ Pocket +1