テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

飯豊まりえ&堀井新太の“恐怖体験”に、勝村政信ツッコみまくり!『ドクターY』SP動画

米倉涼子主演の大ヒットドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』のスピンオフドラマ『ドクターY~外科医・加地秀樹~』の第2弾が先ごろ配信開始となった。

©テレビ朝日

少女の霊に呪われている…と噂される「穂野倉病院」を舞台に、ホラーコメディーとなっている本作の主演を務めるのは、おなじみ勝村政信

そして、今回新たに堀井新太飯豊まりえという2人のフレッシュな俳優が出演している。

そんな3人が和気藹々とインタビューに答える“スペシャル動画”が公開されたので紹介しよう。

こちらの『主要キャストの3人にホラー体験談を聞いてみた』編では、スリリングな本編にちなみ、三者三様の“ホラー体験談”が語られている。

©テレビ朝日

まず堀井は「絶対カットになるくらい怖い」と友人が体験したというエピソードを披露する。しかしそのまさかの展開に勝村も唖然…?! そして、飯豊が語る恐怖体験からは、誰にでも当てはまる教訓(?)が!

ツッコミを入れつつも2人の話を優しく聞いていた勝村が語る、本気の“ホラー体験談”にも注目だ。

※スピンオフドラマ『ドクターY~外科医・加地秀樹~』、視聴はこちらから!

<国内配信 概要>
配信プラットフォーム:
■ビデオパス
■Amazonプライム・ビデオ
■テレ朝動画

配信時期:毎週火曜に1話ずつ更新
配信地域:日本国内
配信対象作品:『ドクターY~外科医・加地秀樹~』(2017/全6話)

<海外配信 概要>
配信プラットフォーム:
■Amazonプライム・ビデオ

配信時期:毎週火曜に1話ずつ更新予定
配信地域:200以上の国と地域
配信対象作品:『ドクターY~外科医・加地秀樹~』(2017/全6話)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND