テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

「出会って5時間」勝村政信が語る、初対面・飯豊まりえの印象とは?『ドクターY』SP動画

米倉涼子主演の大ヒットドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』のスピンオフドラマ『ドクターY~外科医・加地秀樹~』の第2弾が先ごろ配信開始となった。

©テレビ朝日

「腹腔鏡の魔術師」と崇められるほど腕がいいが、金には汚い外科医・加地秀樹を演じるのは、おなじみ勝村政信。そして、今回新たに堀井新太飯豊まりえという2人のフレッシュな俳優が出演している。

そんな3人が和気藹々とインタビューに答える“スペシャル動画”が公開されたので紹介しよう。

こちらの『主要キャストの3人にお互いの印象を聞いてみた』編では、お題の通りそれぞれの印象が語られているが、勝村が飯豊に会ったのはこの日が初めて! 一体どんな印象が語られるのか…?

©テレビ朝日

そして堀井が語ったあるエピソードに、勝村が「やっぱり褒めておくものですね」とコメント。堀井が勝村から褒められたものとは?

どことなくほんわかした空気が漂う“スペシャル動画”、本編とあわせてぜひチェックしてほしい。

※スピンオフドラマ『ドクターY~外科医・加地秀樹~』、視聴はこちらから!

<国内配信 概要>
配信プラットフォーム:
■ビデオパス
■Amazonプライム・ビデオ
■テレ朝動画

配信時期:毎週火曜に1話ずつ更新
配信地域:日本国内
配信対象作品:『ドクターY~外科医・加地秀樹~』(2017/全6話)

<海外配信 概要>
配信プラットフォーム:
■Amazonプライム・ビデオ

配信時期:毎週火曜に1話ずつ更新予定
配信地域:200以上の国と地域
配信対象作品:『ドクターY~外科医・加地秀樹~』(2017/全6話)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND