テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ミニオンにガチ恋も!? でんぱ組.inc、“インスタ映え”抜群のUSJで写真対決!

秋葉原発の超個性派アイドルユニット・でんぱ組.incが、ロケやライブ、イベントに全力で挑む姿を追ったドキュメントバラエティー番組『でんぱの神神』

現在、テレ朝動画にて有料配信中の最新エピソードでは、「秋のUSJ満喫ツアー!」と題して、でんぱ組.incのメンバーが「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」を開催中のユニバーサル・スタジオ・ジャパンで最新アトラクション&ハロウィーン限定グルメを満喫する模様に密着!

©でんぱの神神

『でんぱの神神』では1年半ぶりのUSJでのロケとなったこの日。仕事の都合で遅れる古川未鈴と成瀬瑛美より一足先に、夢眠ねむ・藤咲彩音・相沢梨紗の3人でロケをスタート。

©でんぱの神神

3人が最初に訪れたのは、世界一の高低差コースター「ザ・フライング・ダイナソー」。

「ジェットコースター系は苦手…」とビビり気味の夢眠ねむは、無事乗り切ることができるのか…?

©でんぱの神神

そして、古川未鈴&成瀬瑛美が合流したところで対決企画がスタート。

この日撮影した写真をインスタグラムにアップし、最も「いいね!」がついた2名にはサプライズプレゼントを贈呈するというこの企画。

まずは「日の光を浴びるのが久しぶり」という古川未鈴の写真をメンバーが撮りまくる!

はたして、“インスタ映え”のスポットが満載のUSJで行われる対決の行方は…?

©でんぱの神神

「ミニオン・パーク」では大人気キャラクター・ミニオンたちと対面!キュートなミニオンとの対面に「好きになっちゃう」という成瀬瑛美に、夢眠ねむが「ガチ恋はじまっちゃたよ!」と突っ込む場面も。

©でんぱの神神

©でんぱの神神

さらに「ミニオン・パーク」でハロウィーン限定グルメを堪能するでんぱ組.incのメンバーたち。

「ドラキュラ・ミニオンまん」を食べる際、中身の具を当てるクイズを実施。「イチゴ」「ミートソース」などの回答が飛び出すが、はたしてなかには何が入っているのか…?

©でんぱの神神

そして、USJハロウィーンの目玉「フェスタ・デ・パレード」では、テンションが上がった成瀬瑛美がパレードダンサーとダンスバトルに!?

ダンス魂に火がついた、成瀬の熱いダンスは必見です!

©でんぱの神神

そのほかにも今回の配信では、ベルリン・マラソンに挑戦する藤咲彩音の練習風景にも密着。内容盛りだくさんの配信をお見逃しなく!

※番組視聴は、こちら!

※番組情報:テレ朝動画『でんぱの神神
毎週金曜18時最新話配信中

※番組情報:BS朝日『でんぱの神神
毎週土曜深夜2時~2時30分放送中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND