テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

「最強カラオケ王No.1決定戦」今夜放送!女王・新妻聖子、不敗神話の結末は?

関ジャニ∞の村上信五、安田章大、大倉忠義がMCを務める対戦系音楽バラエティー番組『関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦』が、9月29日(金)に放送される。

©テレビ朝日

今回は「最強ピアノ王No.1決定戦」と「最強カラオケ王No.1決定戦」が行われ、それぞれの部門でNo.1を決定。カラオケ部門には5連覇を狙う新妻聖子が絶対女王として登場し、トーナメント優勝者と最終対決を繰り広げる!

◆驚異の高得点バトル

過去4回の「最強カラオケ王No.1決定戦」で圧倒的な強さを見せつけ、現在4連覇中のミュージカル女優・新妻聖子との対戦を目指し、今回は「最強の歌姫たち」が集結。カラオケ機の採点によるハイレベルなトーナメントを繰り広げる。

©テレビ朝日

注目の挑戦者は、第3回大会で女王の新妻をあと一歩まで追い詰めた“最強ゴスペル女子高生”こと鈴木瑛美子。番組への出演後、CMに出演するなど大注目の鈴木が、新妻へのリベンジを期し再びモーツァルトの舞台でパワフルな歌声を響かせる!

また、美貌と澄んだ美声が魅力の“ウクライナの歌姫”ことアイーダ・ニコライチュクも緊急来日。自身初めてという日本語の歌詞に挑戦し、驚きの歌唱を披露する。

はたして、トーナメントの頂点に立ち新妻と対戦できるのは一体誰なのか?

最終決戦では、たった1人の勝者が新妻と、セリーヌ・ディオンの『To Love You More』で対戦。両者、全力を出し切ったパフォーマンスの後、女王・新妻の目には涙が…!?

新妻の不敗神話の結末は? 驚異の高得点バトルをお見逃しなく!

※番組情報:関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦
2017年9月29日(金)午後7:00~9:48、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1