テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

オダギリジョー、大ファンのさまぁ〜ずに「たったの10分で丸裸」にされる?!

さまぁ~ず&広瀬アリスがMCを担当、さまざまなチャートテストを行いながらゲストの深層心理を“丸裸”にするトークバラエティー『さまぁ~ずチャート』

©テレビ朝日

9月30日(土)に放送される第3弾では、オダギリジョー&若槻千夏尾上松也&橋本マナミという2組の豪華ゲストを迎え、心理テストを実施! チャートテストに挑みながら、オダギリがこれまでテレビで語ることのなかった自身のホンネやプライベートについて語る

 

◆オダギリジョーの“意外な弱点”が発覚?!

オダギリが挑むのは、“本当は知られたくない自分の弱点”を探るチャートテスト。まず第1問目には、「好きな人ができたら… A.自分からアプローチする/B.相手から言わせるようにする」という質問が。はたして、オダギリはどちらの選択肢を選ぶのか?

この質問の流れでMC陣や若槻は、女性へのアプローチ方法についてオダギリを直撃! 真摯に答えていくオダギリに一同は怒涛のツッコミを開始し、これにはオダギリも「番組開始10分で、丸裸にされてしまったみたい」と苦笑する。

さらに、「店員に“お似合いですね”と勧められた服 A.買う/B.買わない」という設問もあり、それに関連してファッションに関するトークも展開。スタジオ全員が驚いた、オダギリのプライベートファッションとは…!?

そして、そんなチャート診断から明らかになっていく、オダギリの“意外な弱点”とは…!?

一方、若槻は同じチャートテストに臨んだところ、大ショックを受けてしまう結果に! また、デザイナーとして活動した経験を持つ若槻が、アパレル業界の裏側を暴露する場面も?!

チャート診断によって明らかになる、オダギリと若槻の深層心理は必見だ!

 

◆オダギリジョー コメント

©テレビ朝日

ライブを観るため劇場に足を運んだことがあるほど、さまぁ~ずの大ファンだというオダギリは、今回の出演に関して以下のようにコメントしている。

(以下、コメント全文)
「トークバラエティー番組は慣れていないので、収録が終わってホッとしています。チャートテストではAかBか、答えを選ぶのはなかなか難しかったのですが、確かに診断は当たっているなと思いました。

トークでは普段、あまり聞かれないことをいろいろと聞かれて…ちょっと照れくさいといいますか、本当にテレビで話した経験のないことばかりしゃべりましたね(笑)

さまぁ~ずさんは、あの空気感が好きなんです。気楽に臨めるというと失礼になってしまうかもしれませんが、さまぁ~ずさんの番組は気負うことなく出演することができるんです。

実は僕自身、大竹さんにどことなく近いものを感じていて、とても話しやすいなと感じていたので…。誰でも、自分が観たくない番組には出演したくないものだと思いますが、そういう意味では、さまぁ~ずさんの番組に出演させていただくことは僕の喜びになっています

 

◆若槻千夏 コメント

©テレビ朝日

また、オダギリと初共演となった若槻は以下のようにコメントを寄せている。

(以下、コメント全文)
「オダギリさんと初めて共演することができて、うれしかったですね! オダギリさんって本当に存在するんだな、と思いました(笑)

失礼になってはいけないと思いつつ、普段から気になっている質問をぶつけてみたら、いろいろなことに答えてくださいました! オダギリさんをいろいろ知ることができたので、本当に観てほしい! できれば“ノー編集”で観ていただきたいぐらい、すべてが本当に貴重でした!

この番組はトークとチャート診断で、さまぁ~ずさんがオダギリさんを丸裸にしていく様子が面白かったですね。でも…私の診断結果はちょっと認めたくないです。人生、調子に乗っていたかなと思ってしまいました(笑)。そのぐらいショックでしたね!」

※番組情報:『さまぁ~ずチャート
2017年9月30日(土)午後11:05~午後11:59、テレビ朝日(※一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND