テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ノンスタ井上らが「服の下に水着を仕込んで脱いでくれる人」を呼び出し!

あの秋元康氏が明日のスター・ディレクターを育成すべく企画監修を担当する番組『EXD44』

9月24日(日)の同番組では、『深夜にTwitterで「○○な人来て!」と呼びかけたら…』という企画が放送される。

©テレビ朝日

この企画では、NON STYLEの井上裕介・トータルテンボスの大村朋宏・あばれる君の3人が、ロケを行う渋谷のとある喫茶店で深夜にTwitterで“お題”を投稿。どんな人が応えてくれるのかを検証する。

井上、大村、あばれる君のフォロワー数は合計でのべ135万人。「これだけいれば誰かが応えてくれるだろう」と意気込み、「来たら面白そう、見てみたい」と考えた、「180cm以上の老婆」「服の下に水着を仕込んで目の前で脱いでくれる人」「秒速で泣ける人」というお題をつぎつぎツイート。

しかし、Twitterでの反応は多いものの、お題に応えてくれる人が一向に現れず…。次第に焦りはじめる3人は、ハードルを下げてどんどんお題をツイートしていくことに…!

すると、事態は予想もしていなかったカオスな展開に! はたして、深夜に突然Twitterで「○○な人、今すぐ渋谷に来て」と呼びかけたら、どんな人が応えてくれるのか!?

※番組情報:EXD44
2017年9月24日(日)深夜0:40~1:10、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND