テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

みやぞん、『帰れま10』初登場! 輪を乱す者が現れ全員が激怒⁈

MCのタカアンドトシと芸能人たちが「飲食店の人気メニュー上位10品を当てるまで帰れない」というお題に挑戦するバラエティー番組、『帰れま10』

©テレビ朝日

半年ぶりとなる9月15日(金)放送の同番組では、日本一の焼肉チェーン店で『帰れま10』を開催! タカアンドトシが絶好調の旬な芸人たちと力を合わせ、155品から人気ベスト10を当てるという難題に挑む!

 

◆輪を乱す者が現れる…?!

今回の舞台となる焼肉チェーン店では、過去3回に渡り『帰れま10』を開催。その戦績は、1回目と2回目が30品完食、3回目は20品完食と、かなり苦戦している。

4回目となる今回は、初登場で大ブレイク中のみやぞん、すっかり人気が定着したメイプル超合金、そして昨年のM-1王者・銀シャリが集結。勢いが止まらない旬な芸人たちの力を借りて、パーフェクトを狙う。

みぞやんは、オープニングから『帰れま10』初登場の喜びを得意の即興ソングで表現。その勢いを受け、いつものようにタカのトップバッターでチャレンジが始まる。

まずはカルビ、タン、ハラミ、ロースと、ド定番の中から大人気の1品を探しだす! 定番以外にも、女性に人気の綿あめを溶かして頂くすきやき風カルビやメロンパンを網で炙る変り種スイーツなど、美味しそうなものが目白押し!

段々予想が難航していくなか、たった一人『帰れま10』の輪を乱す者が現れ…とうとう最後は全員激怒?! 果たして、その結末は?!

※番組情報:『帰れま10焼肉チェーン編
2017年9月15日(金)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日

LINE はてブ Pocket +1