テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

伝説の落とし穴から14年…出川哲朗、ロンブー淳に復讐ドッキリ実行!

これまで何度も『ロンドンハーツ』のドッキリにハメられ、伝説を残してきた男・出川哲朗

14年前にロシアで仕掛けられた“伝説の落とし穴”ドッキリ以来、「いつか淳(田村)にドッキリをかけて、復讐してやりたい!」という思いを抱いてきたが、ついにその機会が訪れる!

©テレビ朝日

9月15日(金)に放送される『金曜★ロンドンハーツ』では、14年振りとなる超大型ドッキリ企画を送る。

仕掛け人となった出川は事前にスタッフと綿密な打合せを行い、次々と淳をドッキリにかけていく。しかし、最後に出川を待ち受ける大ドンデン返しが…?!

 

◆先駆け画像を公開!

今回の放送に先駆け、14年前の懐かし場面と、出川が淳をドッキリにかける瞬間の画像が公開された。

まずはこちら、「14年前、ロシアで落とし穴に落ちる寸前の出川哲朗」の写真だ。

©テレビ朝日

そしてその直後、「落とし穴ドッキリに落ちて唖然とする出川哲朗」

©テレビ朝日

状況が全く把握できていない様子。まさか異国の地でこんなドッキリにかかるなんて思いもしなかったのだろう。そんな気持ちがよくわかる写真だ。

そんな経験から14年、ついに復讐の時を迎え、「ウォッチングベースで淳がドッキリにかかる様子を楽しむ出川哲朗」がこちらだ。

©テレビ朝日

果たして出川は、14年間募らせてきた“恨み”を晴らすことはできるのだろうか?!

またこの日の放送では、「西の出川」の異名を持つ千鳥・ノブは“予告連続汚しドッキリ”に、三四郎・小宮は1泊2日26時間にも及ぶ“田舎ドッキリ”にかけられる!

壮大なドッキリにまんまとハマった出演者たちのリアクションに注目だ。

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ』「ドッキリスター大賞2017 レジェンド出川降臨SP」
2017年9月15日(金)午後8:00~午後9:48

LINE はてブ Pocket +1