テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

『Mステ』本番直前!横山だいすけ&本田紗来、“だいえモン”“サラミちゃん”に

今年3月末までNHKの番組『おかあさんといっしょ』に“うたのおにいさん”として出演していた横山だいすけと、フィギュアスケート選手の本田真凜、女優とフィギュアスケートを両立させている本田望結というスーパー姉妹の末っ子・本田紗来。

今夜9月8日(金)に放送される『ミュージックステーション』に、横山だいすけと本田紗来のふたりが初登場。話題の映画主題歌『さよならだよ、ミスター』を映画映像とともに披露する。

 

◆「だいえモン」と「サラミちゃん」に

そんな、横山と本田のふたりに同番組が楽屋前での写真撮影をお願いしたところ、ふたりは何やら作戦会議(!?)をはじめ、楽屋から戻ってきた2人はなぜかドラえもんに…!?

©ミュージックステーション

さすが“うたのおにいさん”、紗来ちゃんと一緒に「だいえモン」と「サラミちゃん」になることでふたりの距離がグッと縮まったよう。

今夜の本番では、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、注目だ。

 

◆話題のコラボ曲も!

そのほかにも今夜の放送では、小沢健二にとって『今夜はブギーバック』以来23年ぶりとなる他アーティストとのコラボレーション曲『フクロウの声が聞こえる』をSEKAI NO OWARIとそろってテレビ初披露する。

また、関ジャニ∞はさだまさしが作詞・作曲を手掛けた現代版の『関白宣言』と評判の『奇跡の人』をパフォーマンス。

さらに、乃木坂46は話題の映画主題歌『いつかできるから今日できる』を、福山雅治は武井咲が主演を務める木曜ドラマ『黒川の手帖』の主題歌として書き下ろした『聖域』をそれぞれテレビ初披露!

今夜も、注目のパフォーマンスが目白押しの放送となりそうだ。

※番組情報:『ミュージックステーション
2017年9月8日(金)午後8:00~午後8:54、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1