テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

三四郎・小宮に先輩芸人がブチギレ!隠し持っていた分析力で先輩を順位付け

『金曜★ロンドンハーツ』では、「うぬぼれ注意!芸人リスペクト番付」が放送される。

©テレビ朝日

9月8日(金)の同番組に、企画の中身を全く知らされないままスタジオに呼ばれた三四郎・小宮浩信。そこで待っていたのは10名の先輩芸人たち。

すると「この10人のなかで尊敬しているのは誰? 1位から10位まで順位を付けて!」という、後輩として非常に答えづらい質問をぶつけられる。

そして小宮が別室で考えている間に、先輩芸人たちは自分が何位に順位付けされるかを予想する。

©テレビ朝日

普段はイジられまくっている小宮が覚醒。隠し持っていた分析力で、先輩たちを斬りまくる!

その的確なランキングに先輩たちも思わずブチギレ!ワースト1に順位付けされたアノ先輩は、ショックで立ち直れない?

久しぶりの禁断企画で、スタジオは終始ピリピリムードに。はたしてどんな順位になるのか、注目だ。

 

◆アキラ100%が様々な競技にチャレンジ

この日の放送ではその他にも、“裸芸”でおなじみのアキラ100%が様々な競技にチャレンジ、その凄さを検証する企画「もしも、アキラ100%が○○をやってみたら?」も放送される。

©テレビ朝日

これまでに同番組で様々な競技にチャレンジし、単なる裸芸の域ではおさまらない凄さを実証してきたアキラ100%。

トランポリン、ウォータースライダー、ボウリング、男子チアリーディングを見事成功。さらに、スキーで斜面を滑り下り、ジャンプ台からプールへと飛び込む「ウォータージャンプ」や、2本のロープを使った縄跳び「ダブルダッチ」もぎりぎりでクリアした。

そんな驚きの身体能力の高さを発揮してきたアキラ100%が、これまでよりも複雑なフォーメーションに加えて、限られた練習時間で振付けをマスターしなければならないという、かなり厳しい条件のなかで「男子新体操」と「男子シンクロ」に挑戦する。

©テレビ朝日

©テレビ朝日

今回もみごと“隠したまま”チャレンジをクリアし、自身の「裸芸」の極みを更新するか!?

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ
2017年9月8日(金)午後9:00~午後9:54、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1