テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

インフィニティプールが素敵すぎる!「大磯プリンスホテル」に新施設オープン

9月1日(金)に放送されたテレビ朝日の朝の情報番組『グッド!モーニング』では、気象予報士の依田司さんが神奈川県の「大磯プリンスホテル」よりお天気をリポートしました。

©グッド!モーニング

こちらでは今年の7月、「大磯ロングビーチ」を見下ろす新施設“スパ棟”が誕生しました。その名も「サーマル スパ エス ウェーブ」

3階は「男女別・温泉フロア」、4階には水着で入る「男女混同・スパフロア」と分かれ、スパフロアには屋外温水プールやジェットバス、サウナに、屋内のバーで購入した飲み物を戴くチェアー付きの屋外テラスがあります。

3・4階のどちらからも湘南の海(太平洋)が望め、晴れた日は水平線からの日の出や青空の下海に浮かぶ島々、富士山といった絶景も同時に楽しむ事ができるのだとか!

©グッド!モーニング

なかでも依田さんのオススメは、水平線に融け込むような「インフィニティ―プール」。まるでプールと太平洋の水面が一体化したようで、大海原を泳いでいるかのような浮遊感を楽しめるプールです。

©グッド!モーニング

また、屋外に設置されたジェットバスでは潮風を感じながらリラックスできます! 朝日に輝く水平線や夕暮れに赤く染まる空など、移り変わる風景を満喫しながらのバスタイムは最高です。

9月からは宿泊者でなくても温泉&スパ施設のみの利用が可能となりました。

小学生以下のお子様は4階スパ棟の利用はできないそうですが、大磯ロングビーチも9月18日(月・祝日)まで営業。今年の夏はプールに行けなかったという方、ご家族や友人たちを誘って出かけてみてはいかが?

※番組情報 『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中、「教えて!あの店あの情報」も毎日更新中!

LINE はてブ Pocket +1