テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

三四郎・小宮らがプロの力で美女に変身!オアシズらと“美しさ”競い合う

女芸人とオネエ、そしてプロのメイクで美女に変身した男芸人の3組が“見た目”の美しさを競う『金曜★ロンドンハーツ』の人気企画、「見た目ビューティーカップ」。

©テレビ朝日

9月1日(金)に放送される同番組のこの企画では、女芸人、オネエ、女性に変身した男芸人のなかで、誰の顔が一番美しいかを何も知らない外国人男性に見た目だけで選んでもらう。

©テレビ朝日

前回優勝のオネエチームは、IKKO、ミッツ・マングローブ、山咲トオルに加え、大型新人・原宿系オネエのぺえが参加。オネエならではの究極の美へのこだわりで連覇を狙う。

©テレビ朝日

一方、女芸人チームは“本物の女だから絶対優勝!”と気合十分。チームを引っ張るベテラン・オアシズのふたりはとある大物女優になりきる。そんなふたりに、ハリセンボン・箕輪はるかとゆりやんレトリィバァも独自の魅力で追随する。

 

◆雪辱に燃える男芸人チームは最強メンバーを招集

雪辱に燃える有吉総監督の男芸人チームは最強メンバーで優勝を目指すべく、8名を招集。常勝・はんにゃ・金田哲、お局・タケ子ことカンニング竹山に加え、新メンバーとして千鳥のふたり、ブルゾンちえみwithBのブリリアンのふたり、さらに三四郎・小宮浩信や、ナニワの兄弟漫才師、ミキ・亜星も参戦。

どう転ぶかわからない新人たちの秘めた力に注目だ。

©テレビ朝日

激熱の3チームでの勝ち抜けバトル!はたして、激戦を制したのはどのチームだ…?!

さらに、試合後にはおもしろエキシビジョンマッチも開催。こちらの“絶対に負けられない戦い”も見逃せない。

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ
2017年9月1日(金)午後9:00~午後9:54、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1