テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

これがブリリアン・ダイキ?!「見た目ビューティーカップ」で女装初披露

女芸人とオネエ、そしてプロのメイクで美女に変身した男芸人の3組が“見た目”の美しさを競う『金曜★ロンドンハーツ』の人気企画、「見た目ビューティーカップ」。

同企画で女性陣は女性としてのプライドをかけ、オネエたちは美に対する究極のこだわりを見せ、そして男性陣は普段女性たちに見た目のことをうるさく言っているからこその闘志を見せる。

©テレビ朝日

9月1日(金)に放送される同番組のこの企画では、いまをときめく人気者が初参戦し、性別の壁を超えた究極の戦いが繰り広げられる。

女芸人チームには、オアシズのふたりハリセンボン・箕輪はるかゆりやんレトリィバァの4人が登場。美に対する究極のこだわりを見せるオネエチームには、IKKOぺえミッツ・マングローブ山咲トオル。そして、男芸人チームとしてミキ・亜生はんにゃ・金田哲カンニング竹山三四郎・小宮浩信千鳥らが参加する。

なかでも今回の最大の見どころは、男性芸人チームとして同企画初参戦となるブリリアン。

ブルゾンちえみとともにwith Bとして大活躍中の長身イケメンコンビのブリリアン・ダイキが美女に変身する姿は必見だ!

©テレビ朝日

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ
2017年9月1日(金)午後9:00~午後9:54、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND