テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

新妻聖子、昔の同級生が仕掛けた「粋な登場」によりテレビで初の号泣!

当時は仲が良かったけれど、今は何をしているかわからない同級生の“今”を取材し、知られざるエピソードとともに有名人の素顔を掘り起こす番組『あいつ今何してる?』

©テレビ朝日

8月30日(水)に放送される同番組の2時間スペシャルに、ミュージカル女優のほかドラマ、バラエティーでも活躍する新妻聖子が登場する。

 

◆気になっていた2人の男子、驚きの関係に!

今年6月に結婚したばかりの新妻が「(いまが)気になる」と名前を挙げた同級生は、恋心を揺らせた2人の男子。

一人とは両想いで、お互いが写っている遠足の写真を購入したという。ただ、その彼の次に足が速いもう一人の男子にも想いを寄せていたそうで、小学校6年でタイのバンコクに移住し現地のインターナショナルスクールへ通った新妻だが、その彼は新妻がタイへ行った後も手紙をくれたという。

今回、その2人の男子が登場! しかも2人は、新妻も驚くような関係になっていた!

2人の男子はどうなっていたのか? そして、当時の新妻に対してのそれぞれの想いとは?

 

◆番組史上最多の同級生を引き連れて…

そしてもう一人名前が挙がったのは、小学生なのに貫録があったという男子。

ませている、というよりは落ち着いており、みんなの“お父さん”のようだったという彼の実家は喫茶店で、タマゴサンドがとても美味しかったそう。

そんな彼は実家の喫茶店を継いでいるのか? 思い出のお店は今も健在なのか?

なんと今回、彼は番組史上最多となる15人もの同級生を誘って登場! テレビでは泣いたことがなかった新妻が号泣してしまう事態に…。

彼は今、何をしているのか? そして、新妻を号泣させた同級生たちの想いとは? 結婚し、名前の通り“新妻”となった彼女の知られざる一面に注目だ。

また、この日の放送には新妻のほかに、美容家・タレントとして活動するIKKOや、女優でコメンテーターとしても活躍中の高木美保も登場する。

※番組情報:『あいつ今何してる?』2時間SP
2017年8月30日(水)午後7:00 ~午後8:54、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1