テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

箱根に別荘あった釈由美子、森泉と「出会えなければ自腹の旅」に初参戦!

8月27日(日)に放送される『帰れまサンデー』に、よゐこと同番組初登場の長嶋一茂、森泉とこちらも初登場の釈由美子が参戦。

それぞれチームに別れて、関東屈指の人気観光地「夏の箱根」でばったり出会うまで帰れない旅を繰り広げる

©テレビ朝日

この旅では、それぞれ違う場所からスタートし制限時間以内にばったり会えなければ旅の経費は自腹となる。

ばったり会うには観光客の目撃情報などの痕跡、さらには相手チームの性格も考え推理しながら旅をしていかなくてはならない。

 

◆箱根に詳しい、一茂&釈は出会えるのか…?

©テレビ朝日

よゐこ&一茂チームは、別荘地としても有名な仙石原からスタート。箱根神社で結婚式をあげたというくらい箱根に詳しい一茂がよゐこを引っ張って行こうとするが…。

一方、釈&森チームは箱根関所跡からのスタート。こちらも釈が箱根に別荘があったというくらいゆかりがあるとのことで、プライベートでも良く来るらしい。その箱根知識で森を引っ張って行くのだが…。

前回、番組史上初の制限時間以内に会えないという事件が起きたこの企画。はたして今回は、ばったり出会えることができるのか!?

※番組情報:『帰れまサンデー』「夏の箱根でばったり出会うまで帰れない!」
2017年8月27日(日)午後4:30~午後5:30、テレビ朝日

LINE はてブ Pocket +1