テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

「仲良くすればケーキが…」松木安太郎の同級生はあの有名ケーキ店の御曹司!

さまざまなゲスト有名人の「学生時代の同級生が今何をしているか?」を調査する人気番組『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)。

©テレビ朝日

8月23日(水)に放送される同番組に、“松木節”とも言われる熱血解説でおなじみのサッカー解説者・松木安太郎が登場する。

 

◆同級生の“暁星ボーイ”の今とは?

東京都中央区出身の松木は、小中高時代は都内の名門校「暁星学園」で過ごした

暁星小学校3年生のころからサッカーを始め、読売サッカークラブに入部。16歳でトップチームに昇格し、数々のタイトル獲得に貢献した。

引退後はJリーグ「ヴェルディ川崎」の監督に就任し、チームをJリーグ初代王者に導いた。現在は、テレビ朝日のサッカー解説者としてサッカー界を盛り上げている。

そんな松木が名前をあげた同級生は、「銀座コージーコーナー」の社長の息子だったという男子

スポーツマンタイプというよりは、黙々と勉強をする暁星ボーイの彼に対し、ただ「あいつと仲良くするとケーキが食える」と思っていたのだとか。

松木が耳にした噂では、後を継いだとか、あえて実家からは距離を置いたとか様々で…。さらには風貌が一変したという話も?!

暁星ボーイだった彼は銀座コージーコーナーを継いだのか? 松木の暁星時代のエピソードも明らかになる!

さらにこの日の放送には、三代目J Soul Brothersのメンバー・山下健二郎も登場。山下が「ずっと好きだった」という初恋の女子や、将棋がとても強かった同級生男子の“今”を紹介する。

※番組情報:『あいつ今何してる? 
2017年8月23日(水)午後7:00 ~午後8:00、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1