テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

小倉優子、離婚後の心境をママ友・千秋と語る「家賃ってこんなにかかるんだ」

クルマという空間を舞台に、ゲストのふたりが普段聞けないような“プレミアムトーク”を展開するBS朝日の番組『極上空間 ~小さなクルマ、大きな未来。~』

8月19日(土)に放送される同番組に、お互いの家を行き来する仲良しママ友だというタレントの千秋小倉優子が登場する。

BS朝日

今回は「子ども抜きで大人のおでかけをしたい」という小倉のリクエストで都内をドライブ。

最新スポット「ギンザ シックス」で注目される大人なスイーツを堪能し、最後はミシュランにも掲載されたラーメンに舌鼓!

 

◆千秋が語る、南原清隆からの“教え”とは?

19歳でオーディションを受けて芸能界入りした千秋は、「最初はバラエティーで体力芸人だった。ワニに食べられそうになったり…」や、「バラエティーで、自分がうけるだけじゃなくて相手にトスを上げられないと駄目だって、ナンチャン(南原清隆)に教わった」というエピソードを披露する。

 

◆小倉優子「生き方変えようと決めたら、楽に」

一方小倉優子は、高校2年生でスカウトされてグラビアデビュー。2児の母で、今年の春に離婚しシングルマザーになった。

そんな彼女は、「家賃ってこんなにかかるんだとか知りました」「生き方変えようって決めたんです。そしたら楽になりました」と心境を語る。

また、「シングルマザーで気をつけることありますか?」と千秋に相談する場面も…。

プライベートでは悩むとすぐに千秋に相談するという小倉と、喋り続ける小倉の言葉を優しく受け止める千秋。心和むドライブとなった。

番組情報:『極上空間 ~小さなクルマ、大きな未来。~
2017年8月19日(土)午後11:09~午後11:40、BS朝日

LINE はてブ Pocket +1