テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ダレノガレ明美らが“同性に好かれる女性”の順位を競い合い、スタジオ大混乱!

8月18日(金)の『金曜★ロンドンハーツ』では、新企画「女性に好かれてる-1GP 団体戦」が放送される。

©テレビ朝日

バラエティー界で活躍するタレント、モデル、グラドル、フリーアナなど、30名の女性芸能人のなかで「女性に好かれている」のは誰かを18歳〜50歳までの一般女性100人にアンケートを実施。1位から30位までのランキングを作成し、その30名の女性芸能人のなかから14名をスタジオに呼び、抽選で「有吉プロダクション」と「プロダクション矢作舎」の2チームに分ける。

そして、各チーム1人ずつメンバーを選出し、どちらがランキング上位かを競い、対戦勝利数が多いチームが勝ちとなる団体戦をおこなう。

©テレビ朝日

有吉プロには、熊田曜子磯山さやかのベテラングラドルを筆頭に、ティーンのカリスマモデル・藤田ニコル、既婚者の鈴木奈々、元宝塚男役の遼河はるひ、神スイング・稲村亜美、そして朝ドラ女優・有村架純を妹にもつ話題のグラドル・有村藍里が所属。

一方、矢作舎には、グラビアもモデルもこなすモグラ女子・筧美和子、ママタレント・スザンヌ、ハーフタレント・ダレノガレ明美、ギャルのカリスマ・みちょぱ、“謎の女”グラビア・祥子、毒舌おバカの重盛さと美に加え、現役モデルにして芸人の嫁・近藤千尋が名を連ねる。

©テレビ朝日

そして、有吉プロにはアンガールズ田中、矢作舎にはおぎやはぎの相方・小木がアドバイザーとして入り、男性ならではの意見でチームをサポート。

しかし、今回は“女性”が好きな女性タレントのため、スタジオは大混乱。「同性には嫌われていたくない!」と女性同士の熾烈なバトルが繰り広げられる。

はたして、どちらのチームが栄光の勝利を手にするのか? そして、この14名のなかに「女性に好かれている女No.1」&「女性に好かれていない女ワースト1」はいるのか…?!

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ
2017年8月18日(金)午後9:00~午後9:54、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1