テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

夏、まるでCMのように味わいたい!テレ朝夏祭りで飲める「キン冷えコーク」

7月よりテレビ朝日・六本木ヒルズ全域を舞台として開催されている大型イベント、「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」。

テレビ朝日本社前の六本木ヒルズアリーナには、8月20日まで多くの飲食店が出店しています。

ところで、この暑い暑い日々…ふと、CMに出てくるような“冷たさ”あふれるコカ・コーラを飲みたいと思うことはありませんか?

©テレ朝POST

人気アーティストによる熱いフリーライブ『コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE』も毎日行われているこの六本木ヒルズアリーナには、文字通りキンキンに冷えたコカ・コーラを販売する「コカ・コーラ スタンド」が用意されています。(※写真左:MIAKA、右:穐田和恵

 

◆6種類のドリンクが常にキン冷え状態!

「コカ・コーラ スタンド」にあるのは、コカ・コーラ、コカ・コーラ ゼロ、スプライト、アクエリアス、爽健美茶、いろはす、という6種のドリンク。これらが常時販売されています。

©テレ朝POST

©テレ朝POST

こちら、コカ・コーラのラベルの氷のイラストに注目!

これは「コカ・コーラ コールドサインボトル」といって、ボトルが冷えて美味しく飲める温度になると氷のイラストが青く浮き出て知らせてくれるというものなんです。

©テレ朝POST

ほっぺたに当ててみると、ご覧の通り、“夏”感120%な写真になりました!

頬に触れると思わず「キャッ」と言ってしまうほどキンキンに冷えているコカ・コーラ。

©テレ朝POST

飲んだ後も当然、「クゥーー!」「ッアーー!」と声が出ます。暑い夏、この写真を見ているだけで喉がコカ・コーラを求めてきますね!

美味しい“キン冷え”状態なコカ・コーラをはじめとした6種ドリンクが楽しめる「コカ・コーラ スタンド」

なお、さまざまな道具を持った“ドラえもん”が集まり毎年来場者のみなさんを賑わせている六本木ヒルズの66プラザにも、「キン冷えコーク」コーナーが設置されています。

この夏、六本木ヒルズを訪れた際には、ぜひCMのような表情とテンションで最高の「キン冷えコーク」を味わってみては?

LINE はてブ Pocket +1