テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

大胆さがお見事!新井恵理那キャスター、全身を使って「ウナギ」になりきる

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)の今週の姿を紹介していきましょう!

 

◆3年後へ向けて、カウントダウン開始!

今週、7月24日(月)は「東京オリンピック・パラリンピック」の開会式が予定されている2020年7月24日(金)まで“あと3年”という日でした。

ということで、4姉妹は東京オリンピック・パラリンピックの公式グッズの法被を着た写真をアップ!

©グッド!モーニング

襟には「HAPPY&PEACE TOKYO 2020」という文字が刻まれ、4姉妹も“法被”で“ハッピー”なご様子。3年後が待ち遠しいですね!

 

◆土用の丑の日はやっぱり…ウナギ!

そして、25日(火)は「土用の丑の日」でした。

26日(水)のブログでは島本真衣アナウンサーが自宅で食べたというウナギの写真をアップしていました。

©グッド!モーニング

©グッド!モーニング

「お財布とも相談し、迷いましたが思い切って夕飯用にウナギを買いました」とのことですが、とてもおいしそうです!

また、27日(木)のブログでは、新井恵理那キャスターが“念願”のウナギを目の前にご満悦な姿、そして…

©グッド!モーニング

©グッド!モーニング

全身でウナギを表現したというシュールな写真をアップ! かなり大胆に寝転がっていますね…お見事です!

二人とも、おいしいウナギで“パワーチャージ”できた様子でした。

それではここで、今週の衣装を見てみましょう。(※それぞれの衣装のブランド等の情報は、『グッド!モーニング』公式サイトのブログまで)

【月曜日】

©グッド!モーニング

【火曜日】

©グッド!モーニング

【水曜日】

©グッド!モーニング

【木曜日】

©グッド!モーニング

【金曜日】

©グッド!モーニング

 

◆なりきり4姉妹!

今週は2枚のなりきり写真をご紹介します! まずは、24日(月)に披露したこちら。

©グッド!モーニング

目が開くようになったという、上野動物園の赤ちゃんパンダをイメージしてポーズ! 上野動物園では、8月10日(木)まで赤ちゃんパンダの名前を募集しているそうですよ。

そしてもう1枚は、アメリカで開催された“ストライダー”の世界大会で見事優勝した2歳の西村海晴くんのニュースを受けて、「ストライダーに乗って?みました」とアップしたこちらの写真。

©グッド!モーニング

先週に引き続き松尾アナウンサーのポーズが少し気になるような…。とはいえ、子供たちに大人気のストライダーを4人とも乗りこなせている雰囲気です!

来週の4姉妹ブログもどうぞおたのしみに。

※番組情報 『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中、4姉妹ブログも毎日更新中!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND