テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

SNSで話題沸騰!誰でも「Mステ階段」で入場できる特別企画が開催中【テレ朝夏祭り】

7月15日(土)より開催されているテレビ朝日・六本木ヒルズ全域を舞台とした大型イベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」。

テレビ朝日アトリウム1Fみらいスタジオには、音楽番組『ミューシックステーション』の、あの(!)オープニング階段入場を体験できる「MUSIC STATION ウルトラFES特別企画 あなたもMステ階段デビュー」が設置されています。

©テレ朝POST<体験者:南美沙さん、新井ニーニャさん>

既に体験した人による投稿によってSNS上でも話題になっているこちらのアトラクション。Mステの司会であるタモリさんの像も用意されています! 是非、記念撮影をして気分を盛り上げましょう。

 

◆出演者気分になれるリアルな映像に感動!

©テレ朝POST

©テレ朝POST

入場前には、タブレット端末を使って自分の好きなアーティスト名を登録します。本名でもよし、ニックネームでもよし、その場で考えたグループ名でもよし!

©テレ朝POST

©テレ朝POST

準備が整ったら、さっそくあの階段で入場していきます。お馴染みのテーマ曲をバックに、憧れのMステ階段を降りていく……気分はもう、スター! ついつい“観客”に向かって手を振ってしまいます。

©テレ朝POST

©テレ朝POST

そして数分後には、合成された映像ができあがり!

その場で観られるのはもちろん、この映像は、体験者限定でプレゼントされるQRコードを読み取ることでいつでも見返すことができます。(※映像はYouTubeに限定公開でアップされるので、自分だけで観ることもSNS上にシェアすることも可能。また、YouTubeに映像が表示されるのは2017年9月30日24時までです)

©テレ朝POST

合成された入場映像は、スマホで観ると本当に『ミュージックステーション』のオープニングのよう! 投稿されると、「え、〇〇ちゃんMステ出たの?!」という驚きの反応がくることも少なくないようで、各SNSで話題沸騰中となっています。

なお、SNSでシェアすると、“Mステウルトラティッシュ”(限定)もゲット可能。

来場者どなたでも体験できる、この「MUSIC STATION ウルトラFES特別企画 あなたもMステ階段デビュー」。あなたも憧れのアーティスト気分を味わってみませんか?

※番組情報:MUSIC STATION ウルトラFES 2017
2017年9月18日(月・祝)放送!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND