テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

仲良し4姉妹にバトル勃発?! 松尾由美子アナの戦うポーズがシュールすぎる!

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)の今週の姿を紹介していきましょう!

 

◆「世界水泳」開催中!

ついに全国各地で「梅雨明け」が発表された今週。連休だった方々はどのように過ごしていたのでしょうか?

連休に始まったのは、ブダペストで行われている「世界水泳」ですね。

今週は、その「世界水泳」から、「シンクロのチームテクニカルルーティンが、今大会初のメダルを獲得」というニュースが届きました。そんな嬉しいニュースを受けて、4姉妹も銅メダルを首に下げてポーズ!

©グッド!モーニング

来週も嬉しいニュースが聞けるよう、日本選手団の“熱い戦い”を応援しましょう!

“熱い戦い”といえば、7月20日(木)から木曜ドラマ『黒革の手帖』がスタートしました。ひとりの女性が「夜の銀座」で下剋上を繰り広げる作品ということで、4姉妹も…バトル?!

©グッド!モーニング

バトルというより、変なポーズ合戦のようになってしまっています…。特に、松尾由美子アナウンサーはなんのポーズなのでしょうか…? 気になります。仲の良さがにじみ出てしまっている4姉妹でした。

 

◆新井キャスターが真剣な様子で作ったものは…?

この暑さを目の当たりにすると、少し涼しかった「梅雨」がウソのようです。そんな梅雨時に、明月院に咲く美しいアジサイの写真をアップしていた新井恵理那キャスター。

©グッド!モーニング

実はそのときにこんな体験をしていたのだとか。

©グッド!モーニング

©グッド!モーニング

陶芸体験です。とても真剣な様子ですね! 手びねりで陶器を作ったそうですが、なんとこの度その陶器が…

©グッド!モーニング

完成して届いたそうです! マットなホワイトの一品と、上半分だけ青い塗料を重ねた一品。どちらも涼しげで、とても素敵な仕上がりになっています。

©グッド!モーニング

「ここに何を入れるのか考えて作るのが次の楽しみなんです」とのこと。実際に料理を入れた様子もアップしてほしいですね!

それでは最後に、今週の衣装を見てみましょう。(※それぞれの衣装のブランド等の情報は、『グッド!モーニング』公式サイトのブログまで)

※7月17日(月)は、「全米女子ゴルフオープン」放送のためおやすみでした。

【火曜日】

©グッド!モーニング

【水曜日】

©グッド!モーニング

【木曜日】

©グッド!モーニング

【金曜日】

©グッド!モーニング

来週の4姉妹ブログもどうぞおたのしみに!

※番組情報 『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中、4姉妹ブログも毎日更新中!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND