テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

番組初!毎回大反響起こす中田敦彦の「しくじり偉人伝」生体験のチャンス

過去に“しくじった”ことのある先生たちが、同じ失敗をしてしまう人を増やさないよう授業を行う大好評の反面教師バラエティー『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)。

同番組で毎回大反響を巻き起こしてきた「中田塾」塾長・中田敦彦先生による『しくじり偉人伝』の授業が、7月29日(土)に番組史上初めて視聴者を生徒として招いて行われることが決定した。

©テレビ朝日

©テレビ朝日

そこで急遽、『中田塾』では熱意ある塾生を大募集。

この日行われる生授業では、レギュラー出演陣のオードリー・若林正恭、平成ノブシコブシ・吉村崇、ほかの生徒たちとともに学ぶことができる。さらに、受講者には番組オリジナルの特別なプレゼント(非売品)も。

なお、授業は無料で、応募は7月26日(水)17時までとなる。

 

◆中田敦彦先生の“お言葉”

そして、番組史上初めて視聴者を招いた授業を行うことになった中田敦彦先生から、以下の“お言葉”が届いた。

中田塾塾長の中田敦彦だ。

この度、是非私の講義を皆にも受けてもらいたいと思い、皆の中から生徒を募集することになった。

我こそは中田塾の授業を受けたい!という熱い想いを持っている人は塾生募集から応募してくれたまえ。皆の応募心待ちにしている。

※応募詳細は、こちら!

※『しくじり先生 LIVE』募集要項
日時:2017年7月29日(土)午後スタート(※収録は2~3時間を予定)
場所:テレビ朝日 収録スタジオ
※応募詳細は番組公式HPでご確認ください。
※時間・集合場所などの詳細は、当選された方のみに追ってお知らせいたします。
※応募〆切:7月26日(水)17時まで受付

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND