テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

島本真衣アナ、キャッチャー役でみせたポーズと貫禄がスゴすぎる!

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)の今週の姿を紹介していきましょう!

※今週、松尾由美子アナウンサーはおやすみです

 

◆4姉妹×午後の紅茶、コラボドリンク販売!

暑い毎日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

突然ですが、“夏”といえば…来る7月15日(土)、ついに「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」が開幕します!

なんと今回の夏祭りでは、4姉妹と「午後の紅茶」がコラボしたティースムージーとティーソーダが販売されるとのこと! 13日(木)・14日(金)のブログでそのラインナップを紹介していました。

©グッド!モーニング

©グッド!モーニング ※事前に試飲した時の様子です

4人それぞれ特にオススメのドリンクが違うとのことですが、果たして一番人気はどのメニューになるのでしょうか? どれもこの季節にぴったりの涼しげなドリンクなので、みなさんもぜひ訪れて味わってみてくださいね。

 

◆3人でなりきり!

そして今週は松尾アナウンサーがおやすみということで、“長女”不在となってしまった4姉妹。さぞかし心細かろうと思いきや…月曜日(10日)から気合いたっぷりなド迫力の写真をアップしていました!

©グッド!モーニング

この日のスポーツコーナーで紹介した、「武術太極拳」で日本を代表する女子エース・齋藤志保さんを真似ているそう。3人ともビシっと決まっていますね!

さらに翌日11日(火)には、毎年数々のドラマを生む「高校野球」にフォーカスして、高校球児になりきった3人。

©グッド!モーニング

なんといっても、キャッチャー役の島本アナウンサーの貫禄がすごい…!

「長女不在でスタジオが本当に寂しい」と言いつつも、こんなに頼りになる“次女”がいるので安心ですね。先週に引き続き、なりきり具合がお見事な島本アナウンサーでした。

©グッド!モーニング

それでは最後に、今週の衣装を見てみましょう。(※それぞれの衣装のブランド等の情報は、『グッド!モーニング』公式サイトのブログまで)

【月曜日】

©グッド!モーニング

【火曜日】

©グッド!モーニング

【水曜日】

©グッド!モーニング

【木曜日】

©グッド!モーニング

【金曜日】

©グッド!モーニング

来週の4姉妹ブログもどうぞおたのしみに!

※番組情報 『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中、4姉妹ブログも毎日更新中!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND