テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

話題のナスDがゴールデンに!TVカメラ世界初潜入の奥地で原始生活に密着

5組の冒険者たちがガチンコ取材を敢行し、地球一周の大冒険を繰り広げる様子を毎回生放送している『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』

同番組の2時間半スペシャルが、7月2日(日)の夜6時30分から放送される。

©テレビ朝日

同番組は、今年4月にレギュラー放送を開始すると、そのガチぶりがじわじわと話題に。

なかでも、文明と未接触の部族と出会うためU字工事とともにアマゾンを旅する破天荒ディレクター“ナスD”の命知らずの取材は、夜な夜な視聴者をザワつかせ続けている。

©テレビ朝日

スペシャル版では、いつもの深夜の時間帯を飛び出しゴールデンタイムへ進出。「大アマゾン2時間半スペシャル」と題して、“ナスD”とU字工事がアマゾンで繰り広げる「部族アース」の旅の最新版を放送

呪術師・シャーマンがいるジャングル奥地の村へテレビカメラが世界初潜入をはたし、驚くべき原始の生活に密着する。

さらに、部族のなかでも文明にふれ、意外な生活をしている人たちとの出会いも。U字工事と破天荒ディレクター・ナスDは、はたしてどんな人たちと出会い、どんな冒険をするのか? そして、ナスDは一体どうなってしまうのか…?

※番組情報:陸海空 こんな時間に地球征服するなんて『大アマゾン2時間半スペシャル』
2017年7月2日(日)午後6:30~午後8:54、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1