テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

司会の弘中アナも初体験!テレ朝夏祭りに「あなたもMステ階段デビュー」登場

2017年7月15日(土)から8月27日(日)までの期間、テレビ朝日・六本木ヒルズ全域を舞台に開催される大型イベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭りSUMMER STATION」。

©テレビ朝日

同イベントに、テレビ朝日の名物番組『ミュージックステーション』が送る超大型音楽プログラム『MUSIC STATION ウルトラFES 2017』の特別企画「あなたもMステ階段デビュー」が登場する。

©テレビ朝日

この特別企画では『ミュージックステーション』でお馴染みのオープニングテーマ曲にのって、番組名物の“Mステ階段”を降りるという憧れのシチュエーションを体験できる。

階段は実物大で、合成される映像は放送そのもの。まるで自分がアーティストとして『ミュージックステーション』に出演したような感覚を味わうことができる。

 

◆司会の弘中綾香アナが一足先に体験

©テレビ朝日

『ミュージックステーション』の司会を務めるテレビ朝日アナウンサー・弘中綾香が、イベントに先駆けてこの『あなたもMステ階段デビュー』を体験。

彼女は、その感想を以下のようにコメントしている。

 

Q.階段から登場してみていかがでしたか?

みなさんより一足先に階段デビューを体験してみました。

普段は出演者の皆さんを迎える側で階段から登場したのは初めてで感動です。何度も見ているセットですがいつもと景色が違って見えて新鮮でした!

アーティスト気分を味わえて楽しかったです。

階段の上に立って、出演される皆さんが緊張したり意気込んだりしながら晴れやかに登場することを想像すると、改めてこの階段を降りられるということは特別なことなんだなあと思いました。

皆さんも是非、六本木ヒルズ・テレビ朝日夏祭りでMステに出演するアーティスト気分を楽しんでみてください。

そして今後の出演アーティストにご注目いただければ思います!

※番組情報:『MUSIC STATION ウルトラFES 2017
2017年9月18日(月・祝)放送、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND