テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

まゆゆの挑発的な「逮捕しちゃうぞ」に注目!『サヨナラ、えなりくん』第9話

AKB48の渡辺麻友が、“清純派”という自身のイメージとは異なる恋多き女を「殻を破った」体当たりの芝居で熱演し注目を集めているドラマ『サヨナラ、えなりくん』

その第9話が、6月25日(日)に放送される。

©テレビ朝日

同作で渡辺とともに注目を集めているのが、俳優のえなりかずき演じる“えなりくん”なるキャラクター。“えなりくん”とは、劇中に登場してくるさまざまな「残念」な男性たちの、その「残念」な側面が具現化されてあらわれる魔性の化身のことだ。

しかし、第9話ではそんな“えなりくん”にソックリな警察官・斉藤が登場。演じるのは、もちろんえなりかずきだ。一体、彼の登場でどんな展開になるのか?

©テレビ朝日

そして、予告編の段階で既にファンのあいだで話題になっている、渡辺麻友演じる主人公・桐山さおりが放つセリフ「逮捕しちゃうぞ!」にも注目だ!

 

◆第9話あらすじ

©テレビ朝日

結婚詐欺事件で出会った、“えなりくん”にソックリな警察官・斉藤(えなりかずき)――。

彼のことが気になったさおり(渡辺麻友)は偶然を装って接近。すると斉藤はとても純粋な心の持ち主で、“えなりくん”とはまったくかけはなれた人物であることがわかった。

真面目な斉藤に惹かれたさおりは恋愛経験が少ない彼をリードすべく、ちょっぴり大人びたデートを企画するが…!?

※番組情報 『サヨナラ、えなりくん』第9話「嘘がつけないウブなポリスマン」
2017年6月18日(日)深夜0:40~深夜1:10、テレビ朝日

LINE はてブ Pocket +1