テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

穏やかな表情が見事すぎ!島本真衣アナ、朝の番組“4姉妹”で千手観音に

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)の今週の姿を紹介していきましょう!

◆新井恵理那の“アジサイ”リポート!

沖縄では梅雨明けが発表された今週。6月20日(火)のブログでは、新井恵理那キャスターが鎌倉の「明月院」を訪れたときの様子をアップしていました。

©グッド!モーニング

「明月院」は鎌倉のアジサイの三大名所としても知られ、この季節には多くの人が訪れるそうです。新井キャスターの訪れた日は雨が降っていたようですが、雨粒を滴らせる姿も素敵です。

©グッド!モーニング

水に浮かべられたアジサイや、カゴに生けられたアジサイも風情があって綺麗です。

©グッド!モーニング

©グッド!モーニング

“花の寺”と呼ばれるのも納得の景色ですね。先週に引き続き、美しいアジサイの数々でした。

 

◆今週のなりきり4姉妹

毎度おなじみのこのコーナー! 6月23日(金)のブログでは、「ストライクニュースまとめ」でお伝えした桂雀々さんの芸歴40周年記念公演のニュースを受けて、4姉妹は「千手観音」にチャレンジ

©グッド!モーニング

かなりの完成度です! 島本真衣アナウンサーの穏やかな表情も素晴らしいですが、どの腕がだれの腕なのか…気になりますね。

そして今週も番組のお天気中継から…

©グッド!モーニング

新井キャスターが「カバのハナちゃん」になりきりました!

6月22日(木)の放送で「宇都宮動物園」を訪れた依田気象予報士が体験していた“カバの歯磨き”を再現。顎が外れそうなくらいに大きく開けた口がお見事です!

それでは最後に、6月20日(火)から6月23日(金)までの4姉妹の衣装を見てみましょう。(今週は、月曜日の放送はありませんでした。※それぞれの衣装のブランド等の情報は、『グッド!モーニング』公式サイトのブログまで)

【火曜日】

©グッド!モーニング

【水曜日】

©グッド!モーニング

【木曜日】

©グッド!モーニング

【金曜日】

©グッド!モーニング

来週の4姉妹ブログもどうぞおたのしみに!

※番組情報 『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中、4姉妹ブログも毎日更新中!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND