テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

宮脇咲良、寝坊で大遅刻!からの…松井珠理奈の容赦ない攻撃で失神!

アイドル×プロレス×ドラマという前例のない組み合わせと、本格的なトレーニングを経たAKB48グループメンバーがガチンコ勝負を繰り広げる姿が注目を集めているドラマ『豆腐プロレス』

©WIP2017製作委員会 ©AKS

6月24日(土)にテレビ朝日系で放送される同作の第23話では、“WIP最強クイーン決定トーナメント「OVER THE TOP」”の決勝戦が行われる。

チャンピオンベルトをかけたこの一戦で対戦するのは、チェリー宮脇(宮脇咲良)とハリウッドJURINA(松井珠理奈)。彼女達の壮絶な試合が今、はじまる…。

 

◆第23話あらすじ

©WIP2017製作委員会 ©AKS

“WIP最強クイーン決定トーナメント OVER THE TOP” 決勝戦を前日に控え、調印式が行われるはずが…“チェリー宮脇”こと宮脇咲良は寝坊して大遅刻。なんとか会場に駆け付けて調印をすませ、その夜は錦糸町道場メンバーから激励を受ける。

©WIP2017製作委員会 ©AKS

そしていよいよ、決勝戦当日がやって来た。屈辱の敗北を喫したデビュー戦から半年、戦うごとに成長を遂げてきたチェリー宮脇と、敗者復活戦を不死鳥のごとく這い上がってきたハリウッドJURINA――。2人の対決がついに始まった!ゴングの瞬間、JURINAが仕掛けた容赦のない攻撃をまともに食らい、失神してしまう咲良。

無常に響くカウント―咲良は目覚めることができるのか!?チャンピオンベルトはどちらの手に…!?

※次回番組情報:『豆腐プロレス』第23話
2017年6月24日(土)深夜0:05~深夜0:30、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1