テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

アイドル好きのマツコ、持論展開「ファン、本人、事務所…みんな思いは違う」

6月21日(水)に放送される『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)では、「アイドルグループのメンバーが脱退したとき、抜けたまま活動するのとメンバーを補充するのとでは、どちらがいい?」という質問に対して、アイドル好きのマツコ・デラックスが持論を展開する。

©テレビ朝日

マツコは解散してしまったアイドルに思いを馳せながら、ファンとしての気持ちを明かす。

「ファン、本人たち、事務所…みんな思いは違うからね」と話すマツコに有吉は…?

 

◆「パソコンにシールを貼る人の心境」についても議論!

また、36歳会社員の方から寄せられた「パソコンにシールをベタベタ貼る人の心境について」という質問に対してマツコは、「頑張ってオシャレ感を出しているのを見ると、ちょっとね…」と苦い顔を見せる。

そこから、スーツケースや車、ギターケースなどにシールを貼る人の心持ちについてそれぞれの見解を述べていくと、話題は飲食店などに飾ってある著名人のサインについても展開していき…?

©テレビ朝日

40歳主婦の方からは「旦那が完成もさせないのにプラモデルを次から次へと買ってきて困っている」というお怒りのメールが番組に届く。

このメールに対して、プラモデルはわからないが読みかけの本はたくさんあるというマツコと有吉のふたりは「小説を一冊読みきる集中力がなくなった」と嘆く。

そして「ネタバレサイトを見て、読んだ気になってしまう」というマツコに、有吉が「そうそう!」と同意する場面も。

©テレビ朝日

さらに、「業界幸せニュース」のコーナーではプロボウラーの方から「世界のメジャー大会で、両手投げの選手が優勝しまくっている」という衝撃の情報がよせらる。

その他にもこの日の放送では、新企画「勝ち抜きご飯かきこみ天国」がスタート。同コーナーではどちらのご飯をかきこむ姿が幸せそうかをマツコと有吉がジャッジ。開幕戦となる今回は、佐々木健介サンドウィッチマン・伊達が対決する。

マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報 『マツコ&有吉 かりそめ天国
2017年6月21日(水)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1