テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

新井恵理那の手が見事!『グッド!モーニング』4姉妹が“こぶたのレース”再現

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』。

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)の今週の姿を紹介していきましょう!

 

◆アジサイ観察日記

関東などが梅雨入りし、全国的に不安定なお天気が続いている今週ですが、この季節に美しいのが…「アジサイ」です。

島本アナウンサーは自宅でアジサイを育てているそうで、今週は月曜日・金曜日と2日に渡ってその成長記録を伝えてくれました。

こちらは月曜日のアジサイ。

©グッド!モーニング

©グッド!モーニング

ほんのりとピンクに色付いているのがわかりますね! そしてこちらが金曜日。

©グッド!モーニング

月曜日の時点よりも全体的にピンク色に染まってきています! 島本アナウンサーは、「ベランダを見にいくのが毎日の楽しみになっています」とコメントしていました。

また満開になったアジサイの様子もリポートしてほしいところです!

それではここで、月曜日から金曜日までの4姉妹の衣装を見てみましょう。(※それぞれの衣装のブランド等の情報は、『グッド!モーニング』公式サイトのブログまで)

【月曜日】

©グッド!モーニング

【火曜日】

©グッド!モーニング

【水曜日】

©グッド!モーニング

【木曜日】

©グッド!モーニング

【金曜日】

©グッド!モーニング

 

◆お天気中継は“なりきりネタ”の宝庫?!

実は、たびたび4姉妹の“なりきり写真”のネタになっているのが、依田司気象予報士のお天気中継なんです。天気予報とともにお花や動物たちなどを紹介していますが、今週もそんなお天気中継を参考に“なりきって”いました。

まず、6月14日(水)には茨城県桜川市の「谷島農園」を訪れた様子を見て…

©グッド!モーニング

お天気中継で依田気象予報士が大海原のように広がる“麦畑”を泳いでいるのを見て、4姉妹もスタジオでチャレンジしてみたそうです。

そしてこちらは、15日(金)に訪れたマザー牧場の「こぶたのレース」をイメージして…

©グッド!モーニング

福田キャスターと島本アナウンサーが、こぶたに扮した新井キャスターと松尾アナウンサーを一生懸命ゴールへと誘導している風景ですね。

新井キャスターの手がちゃんと“ぶたの手”になっているところがお見事です!

来週も、お天気中継からの“なりきり4姉妹”が見られるのでしょうか? 来週の4姉妹ブログもお楽しみに!

※番組情報 『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中、4姉妹ブログも毎日更新中!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND