テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

毒舌王・有吉らは世間のイメージに苦しんでる?! 隠し撮りで実態に迫る

6月9日(金)の『金曜★ロンドンハーツ』では、新企画「有難いけど…このイメージで苦しんでます」が放送される。

©テレビ朝日

イメージがすべての芸能人。しかしそのイメージが若いときのままだったり、自分が望んでいないものだったりと意外と芸能人を苦しめているのも事実だ。

そこで、そんな芸能人たちが「もうそのイメージはやめてくれ!」と切実に訴える新企画が誕生。この日の放送では、毒舌王・有吉弘行や伝説のアイドル・諸星和己、おバカモデルの藤田ニコルなど、イメージが強烈なメンバーが勢ぞろい。

©テレビ朝日

本人たちの口から、イメージによってどう苦しんできたかが切々と語られ、苦しんでいる実態の隠し撮りVTRも。

そして、世間のみなさんに実際にこの芸能人たちにどんなイメージを持っているか街頭調査も実施。本人たちの意識と世間とのギャップはあるのか?! その意外な結果に一同は騒然する。

©テレビ朝日

さらに、スタジオメンバーのマネージャーが望む新イメージ案も発表。アンタッチャブル・山崎弘也メイプル超合金・カズレーザーの前代未聞の新キャラに、スタジオは大爆笑だ。

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ
2017年6月9日(金)午後9:00~午後9:54、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1