テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

あのザキヤマが“ボケなし”で挑む!人気芸人たちが「いい男」を熱演

6月2日(金)の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、番組MCをカッコ良くこなしている男性メンバーが女性のことを本当にわかっているのかを検証する新企画「一般女性がジャッジ!!ガチでいい男なのか検定」が放送される。

©テレビ朝日

この企画では、日常でよくある女性とのシチュエーションを作り、そこで“女性が喜ぶであろう行動”を男性メンバーに実演してもらい、その行動がアリかナシかを別室にいる20~40代の一般女性50名が判定。

©テレビ朝日

「奥さんの誕生日に自宅で渡す花束」
「時間の無い中、ネクタイをカッコ良くつける」
「シャンパンをカッコ良く開ける」
「家に帰ったら奥さんが不機嫌、どう対応する?」
「出張で会えない奥さんからのメールで、『今、落ち込んでいるから、元気になれるあなたの写真を撮って送ってほしい』とお願いされたら?」
……

これらのお題に対して、田村淳やフットボールアワー・後藤輝基らが照れながらもボケなしでしっかり実演。普段はボケまくるアンタッチャブル・山崎弘也も真面目に挑む。そして、既婚者のつもりになって演じる有吉弘行、というレアな映像も!

恥ずかしがりながらも一生懸命「デキる男」を演じるメンバーだが、デキない男には別室の一般女性から厳しい言葉が…。はたして、一番「デキる男」に選ばれるのは?

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ
2017年6月2日(金)午後9:00~午後9:54、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1